プリキュアになりたい

プリキュアの映画、初日朝一の回を鑑賞してきた日記。

 

私はプリキュアは何作かは観たことがあるけど、全部は未視聴。

(ふたりは〜からプリキュア5、めちゃくちゃ飛んでHUG、デパプリだったかな)

 

今やってる「ひろがるスカイ」も未視聴だったけど、まぁ大丈夫やろと。

制作陣はきっとこんな私にも優しいはずやと思って観たけど

本当に大丈夫でした!!

 

ありがてえ。

ひろがるスカイ未視聴なのに、映画序盤でもう泣いてましたからね。

あの映画館にいた人の中で私が一番に泣いた自信あるわ。

 

プリキュアだぁぁぁ〜(泣)」みたいな感じで、どういう想いなのか自分でもわからない。

 

ライブに行って、「本物の〇〇がいる、私、今、同じ空間にいるんだ(泣)」ってのと似てる?

 

 

知らないプリキュアもいたけど、そんなことはどうでもいい。

プリキュアは大切なことを教えてくれる。

 

大切な人を守るために頑張ること、一人の力では難しいことも仲間と協力して乗り越えていくこと。

そしてその姿が誰かの勇気になって、レンサして愛が広がること。

 

 

本当にみんな観て。

プリキュア未視聴でも観て。

私が億万長者なら国民全員にチケットあげるし、会社の社長ならプリキュア映画のための有給取得を義務にする。

 

 

そして私は今、ひろがるスカイを視聴し始めた。

めちゃ面白いので、休みの日はしばらくプリキュア三昧になりそう。

 

ネタバレしないように気をつけたよ。

みんな映画観てね。

 

#映画

#プリキュア