人生は選択の連続

毎日人はたくさんの選択をして生きているとよく言う。

ネットで調べると1日に最大35000回も選択してるんだとか。

 

起き上がることを選んで、仕事行くか休むか、何を食べるか、どのメイク道具を使うか、傘を持っていくか…みんな毎日何かを選んで生きている。

 

自分の中ではいつもと変わらない毎日と思ったりするけど、変わらない毎日を選んでいるとも言えるよね。

 

今日私は1つ、いつも選ばないものを選んでみた。

それがレモンパック。

ヤマザキビスケットから出てるお菓子。

いつもはリッツのチーズクリームが入ってるのを選ぶんだけど、今日たまたま売り切れでどうしようかと思ったら、横にレモンパックがあった。

普段は選ばないけど、何となく気になって買ってみた。

 

結果、買ってよかった!!!

めちゃくちゃ美味しい!語彙力がないので美味しい以外言えない。

爽やかなレモンクリームと塩っ気のあるクラッカー、合わないはずない。

 

しかも、1枚にレモン1個分のビタミンCが入ってるそう。何それ、美味しいのに健康にも配慮してくれる系やないか。

1袋に9枚入ってるので、私は今日9個分のビタミンCを摂取できた。ありがとうレモンパック。

 

 

カロリーは怖いので絶対に見ないことにする。